なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「玉子かけご飯セット950鶏だく」@麺屋 極鶏の写真本日オープン前に念願の此方に。過去二回振られたお店でしたので期待大で。

10分程前倒しでオープンしてもらえました。対応が素晴らしいです(*´-`)

並びの時点で注文してありましたのですぐ着丼。魚だくと悩みましたがやはり此方のメインの鶏だくで。

見た目もそうですがかなりドロドロのスープと言うよりも本当にシチューの様です。塩分かなり強めに感じましたがパクパク食べれるスープ。鶏の旨味タップリで美味しいです。やや臭みがありますが気にならない程度でした。

麺は棣鄂さんの中細ストレート。加水低めで硬めで湯がかれてましてドロドロスープが絡んでドンドン持ち上げます。ちょっと個性がない麺かな?見た目固そうなやや厚みあるチャーシューもお箸で簡単にほぐれます。増しにしても良かったかな。

玉子かけご飯の専用醤油は出汁が強めでアッサリ系。濃厚なスープとのバランスですかね。此方も満足。

たまにある濃厚過ぎて味がボケたり後味が悪いと言う事もなく一気に完食。胃もたれなしですし麺量も少なめですので個人的に大満足でした。

オペレーションも含めて接客も素晴らしいさすがの人気店ですね。次回魚だく頂きます。ご馳走さまでした!

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。