なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
95

「超濃厚豚骨醤油1200」@美與志堂の写真本日お昼に四年ぶりに再訪です。半チャーハン250と。

前回頂いた濃厚魚介豚骨がかなり好みでしたので再訪ですが、メニューかなり増えてまして少しお高めですが今回此方を券売機でポチっと。

麺の硬さは固めで。半チャーハンは多めも行けますとの事で多めで。店内にあるトッピングサービスかな?スライスオニオンなどを準備している間に着丼です。

最初にネギの入ったボウルを出してもらえます。おかわり自由は嬉しい配慮ですね。デフォで味玉乗ってるのも以前と変わらず嬉しい配慮です。

スープはもう飲むと言うより食べるしかないタイプです。極鶏さんと似た感じですがさらにシチュー。やや甘み感じる物で臭みもなくパクパクいけます。因みに食後も胃もたれしませんでした

麺はやや中細でボソボソとした食感の物です。こんなんやったかな?ドロドロですが飽きもなくどんどんたべ進めます。豚バラチャーシューも柔らかめで美味しいですね。チャーハンは作り置きっぽいですが普通に美味しいですね。パラパラ感はないのです。お家の焼き飯的な感じかなぁ

濃厚魚介豚骨も少し頂きましたが此方は魚粉多めかな?かなり粘度ありまして以前よりも濃いめかな。

接客もよく女性のお客さんも多くコッテリなのに後味大丈夫です。もっと人気あっても良いのになあと思いますね。

濃厚過ぎて飲んでないので次回はレギュラーで頂きたいですね。今年最後に満足できました。ご馳走さまでした!

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。