なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「令和記念: 特製味噌ラーメン」@横浜ラーメン 武蔵家 日吉店の写真お誘いを受け再訪、5/5・6限定の家系特製味噌。

11:00開店直前に着いたのだが既に行列。何とか一巡目に座れたが、その後はまた行列が。大分宣伝したんだろうな〜(笑)。“期間限定”とか“特製”って言葉に弱く、俺でさえ来てしまうんだもんね。
さて、それではその特製味噌を注文、通常のデフォ家系豚骨醤油に100円増し。
見た感じはデフォとあまり違いは感じられない。先ずは一口。うむむ…不思議な円やかさ。醤油豚骨を味合わせつつ味噌をブレンド?微妙なインパクトがある。ついついスープを飲み続けながら麺を。

まあこんな感じだったが、飽きが来た訳ではないけどちょっと、途中で段々口当たりがくどくなる様な。そんな感想。デフォと特製味噌と何方が良いかと言えば、その日の気分次第かな。
「いつまでこっちに居るの?じゃあ名古屋に帰る前にもう一回は大丈夫だよね。わはは〜!」と何時も明るいに〜ちゃん。この日もさり気なく味玉をサービスしてくれていた。

ご馳走様でした。また来るよ。(^^)v

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 3件

コメント

まだコメントがありません。