なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
80

「ら〜麺 大 880円」@麺屋武蔵 武仁の写真2019/7/21訪問

長いカウンター、20席。結構な人気で、待ちが出来たり消えたりと常に満席です。
レビューはつけ麺が多い中、だいぶ迷いましたが、ら〜麺を選択。どうでしょうか...。

スープ:黄土色の濃厚豚骨スープに魚粉を含む魚介スープをブレンド。どっしり感は豚骨、味は魚介が担当してます。スープを掬うと、底には柚子とおぼしき皮が漂い、清涼感も感じます。

麺:低加水の極太麺。ちゃんぽん麺と同等かそれ以上の太さ。しっかりした歯応えと粉感を感じます。中盛,大盛は選択無料で嬉しい限り。麺の量が多くて、写真の通りスープに浸かり切っていませんね...w
それでもするっと頂けました。

具:チャーシュー,メンマ,海苔,ネギ,玉ねぎ。10mmくらいある極厚のバラチャーシューは炙りが入り、香ばしさを感じる上にジューシーな仕上がり。赤身部分は食べ応えあり、脂身部分はトロトロ。メンマは柔らかで、かつコリコリ感も有り。
卓上にはホールの胡椒,一味,はちみつレモン酢。

総じていい出来でした、麺大盛も完食完飲。次回はつけ麺も試してみたいです。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。