なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「らーめんmacro 800円」@人類みな麺類の写真2018年6月。

平日のオープン直後の11時過ぎに訪問。既に30人くらい並んでいて入店するまでに30分かかった。

入店して注文を取りに来た店員さんに俺はらーめんmacroと豚丼 250円を注文。メニュー表に「当店一番人気の魚貝系らーめんです。あさりやしじみの貝の旨味を閉じ込め淡口醤油であっさり仕上げています。」とある。期待ワクワク。チャーシューとメンマの厚さを選べるらしく、俺は両方とも厚くしてもらった。

10分くらいで登場。澄んだスープ。一口啜れば貝の旨味が最初にきて優しいスープや。いつまでも飲んでいたい気分になる。チャーシューは分厚く存在感がある。ネギ、メンマ。チャーシューは今まで行ったお店の中でも「常滑チャーシュー」の次に分厚く、その上に美味い。
麺は全粒粉入りの太麺。モチモチ食感やね。

とにかく、接客、味とレベルが高いな

ラーメンは三種類あって各800円。らーめん原点、醤油ラーメンらしい。らーめんmicro、これはしっかり味の醤油ラーメンらしい。また来よう。


ご馳走さま。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。