会員情報流出によりご迷惑をおかけしております。 パスワードのリセットをお願いいたします。
なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「とんこつスペシャル1050」@ぶたのほしの写真本日、丁度お昼に初訪です。並び15人で1時間も待ちませんでした。ネギめし250と。

カウンターのみで食券渡してから着丼早いですね。パッと見無鉄砲っぽいですが背脂なしですね。スペシャルですので煮卵、チャーシューは10枚以上ありました。煮卵は温められてからの提供ですのでスープ冷めないです。これ素敵。

スープはやはり濃厚ドロ豚骨。甘みも感じますしエグミも感じず純粋に豚の旨味が凝縮されてます。本当に美味しい!麺はやや縮れの中太で啜りやすい長さで食感は固め。しっかりとしたコシがあり濃厚スープと絡めてこちらも本当に美味しい!

ネギめしは結構なボリュームの白ご飯に大量のネギ。少し醤油かけられて提供されました。薄味ですのでスープをかけたりしっとりとしたバラ巻きチャーシューと絡めてガツガツ食べれます。水分多めのネギですのでコッテリスープに合いますね

煮卵はやや柔らかく、メンマは固めと好みからは少し外れましたが久々に美味しいラーメン。

さかなとんこつも少し頂きましたがカエシやスープは一緒ですが魚粉の旨味が凄くてこちらは食べやすい印象でした。

個人的にはとんこつがストライクですので再訪確定です。カウンターの下にティッシュがありましたので唇拭いて完食です。

接客も良くご馳走さまでした!

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。