会員情報流出によりご迷惑をおかけしております。 パスワードのリセットをお願いいたします。
なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「野郎(中盛300g) 豚マシ」@ラーメン野郎 宇治小倉1号店の写真麺は二郎系の「地球規模」のワシワシ感と「大」のプニュプニュ感の間をとった様なバランスの良い食感でした。

スープは、醤油ベースのこってり感を抑えた甘系で、戦闘モードで来た客は若干物足りないかも知れません。ガツンとこってり感を所望される方は、いつもの二郎感覚よりやや多めに脂をトッピングすることをお勧めします。

そして特筆すべきは、味がよくしみこみホロホロとほぐれる肉厚なチャーシューです。大きさは他の二郎系店舗よりやや小ぶりですが、完成度はなかなかだと思います。美味しく頂きました。

トッピングの野菜・ニンニク・脂は無料です。野菜はシャキシャキ感を残した良い茹で加減のもやしがベースで、ニンニクはテーブル常備のケースから客が自由に盛れるシステムとなっていました。

また、タレに和えたもやしのお通し(関西では突き出しでしたっけ?自分、関東出身なんで)が出たり、紙製エプロンを提供してくれるなど、ご主人の接客含めてサービスは大変丁寧で気持ちよく食すことができました。

総じて好感の持てる店なので、今後の伸展を大いに期待します。ご馳走様でした。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。